Amazon で 電子書籍の大規模セール実施中!

Amazon

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

みなさん本は読んでいますか?

私はちょいちょい読んでいます。

本を読むって楽しいですよね。時間は使いますが、読書はそれに見合う価値があると思います。「読書をすることで人生変わったか」と聞かれると「はい」とは答え難いですが、少なくとも自分の生き方について考えることは多くなったと思います。

今まであまり本を読んでこなかった人は今回のセールを皮切りに本を読んでみてはいかがでしょうか。本は紙で読むのが一番だと思いますが、どんどん増えていき結構場所を取ります。あまりモノを増やしたくないのであれば、ぜひKindleを使って電子書籍を読んでみてください。

50%OFF以上 Kindle本セール

【50%OFF以上】 歴代日替わりセールベストセラー

KindleはiOSでもAndroidでもAmazonからアプリが提供されています。またWindowsでもmacOSでも提供されていますので、まずは興味のある本を一冊買って読んでみてください。最近はスマホでもPCでも結構読みやすくなっていますよ。

一番いいのはKindle専用端末を使うことですが、まあこれはかなり高価なのでまずは今持っているスマホやタブレット、PCで読んでみるのがいいと思います。

ちなみに私はKindle Voyageを使っています。Kindle端末の中でもおそらく一番マイナーな存在だと思いますが。。。でも私はVoyageにしてよかったと思っています。もちろん今ならどの端末を選ぶかと聞かれたらOasisを選ぶと思いますが、Voyageはフラットで大きさもちょうどよく両サイドにボタンがあるのがお気に入りです。

Voyageはアップグレードされることなくこのまま消え去ってしまうのかなぁ。

Kindle Voyage 1年半使用レビュー
いつも読んでいただき、ありがとうございます。 今回は約1年半前に買ったKindle Voyageについてレビューしたいと思います。 なぜ Kindle Voyage を選んだのか Kindle Voy...

コメント