2020年のアマゾンプライムデイのお買い得商品は、Kindle端末とEcho端末かな

Amazon
スポンサーリンク

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

年に1度のアマゾンプライムセールが実施中です。

実施期間は2020年10月13日〜14日の2日間と非常に短期間なので、この期間のうちにセールで安くなっているものは購入してしまいましょう。

今回のセールでおすすめなのは、Kindle端末とEcho端末ですかね。

特にKindle端末は、Kindle Oasis が何と1万円引きとなかなかの太っ腹。おそらく今までで一番の値引きなのではないでしょうか。Kindle Oasis を買いたかったけど今までその価格に購入を躊躇していたという方は、この機会を逃さないようにしましょう。ここまで値引きするのはプライムセール以外にはないと思いますので、今回を逃すと1年後のプライムセールまで待たないといけなくなります。

あとはEcho端末ですね。

エントリーモデルの Echo Dot は67%オフの1,980円、スクリーン付きの Echo Show 5 / 8 についてはそれぞれ50%オフで、4,980円、7,490円となっています。

この際に、Echo端末が欲しかった人は買ってみたらいかがでしょうか。私は Echo Show 5 を持っていて、ニュース見たり音楽聴いたりタイマーに使ったり買い物リストに使ったりと、なかなか便利に使っていますよ。

エントリーモデルの Echo Dot でもいいので、ひとつ買ってみて一度使ってみてはいかがでしょうか。

あとは Bose のノイズキャンセリングヘッドホンの最新の700もセールしてますよ!

 

コメント