Amazon でKindle本のセール実施中(インプレスグループセールなど)

Amazon
スポンサーリンク

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

AmazonのKindleストアでいくつかのセールが開催中です。

読書の秋です。この機会にぜひ読書をしてみるのはいかがでしょうか。

【50%OFF】インプレスグループセール2018

【最大50%OFF】ビジネスパフォーマンスを上げる! (11/1まで)]

【30%OFF】わかる、哲学フェア (11/8まで)

【40%OFF】幻冬舎 電本フェス「リターンズ」 (11/1まで)

特にオススメは、【50%OFF】インプレスグループセール2018の、おカネの教室という本です。この本はお金の仕組みについて非常にわかりやすく説明されています。

この本はもともと著者が自分の子供達のために書いた読みものだったようです。経済やお金の仕組みがわかる本を探したがしっくりくるものが見つからず、それなら自分で書いてしまおう、ということで、実質7年もかけて書いた本とのこと。

結構スラスラ読むことができますが、中身はとてもしっかりと書かれています。お金の仕組みについていまいちよくわかっていない人は、この本を取っ掛かりに少しずつ難しい本に挑戦するといいと思います。

Kindle本を読むためにはKindle端末を使うか、あるいはPCやスマホにKindleアプリをダウンロードし、そのアプリ内から読むことができます。

活字の本についてはKindle端末を使うことをオススメします。目に優しく非常に読みやすいです。

特に2018年11月7日発売予定の新型Kindle Paperwhiteはかなりオススメです。

もっといい端末が欲しいという方は、Kindle Oasisをどうぞ。

コメント